ありがとう・お疲れ様 この言葉が大切です。

「真剣に結婚を考えています」と新会員様との熱い面談
はじめて彼と会った時に私に話してくれました。

私も仲人を数年やっていますが、彼が何故結婚できなかったのか?
不思議に感じるほどの好青年です。
彼はその原因を「仕事が忙しかったのもありますが、理系大学を出ている僕は女性と知り合う事が
なかなかできなかったのです。仕事では勿論女性と話をしますが、”結婚”を意識をする
暇がないくらい忙しかったのです」

「同僚のかたも結婚されていない方は多いのかしら?」と伺うと

「いえ、同僚は忙しいながらにもパートナーを見つけて結婚しています。僕は
一つの事しか出来ない不器用な男なのだと思います」と話します。

彼と面談したのはホテルラウンジ、仲人の私にもメニューをサッと見せ
フロアー係に注文をする姿は素敵です。

面談では色々な話を聞きますが、彼との面談はそんなに時間は必要ありません。
何気ない立ち振る舞いで人柄がわかります。

結婚は相手あっての事

”あたりまでしょ”とお考えになるかと思いますが、
婚活を続けていくと”自分の事だけをわかって欲しい”と言う方が本当に多いです。

お相手を思いやる気持ちが自然と立ち振る舞いや言動に出る方は、本当に素敵な
パートナーに出会えます。
その方にとっては「理想のパートナー」になるのじゃないかしら

彼はプロフィール撮影をして私が所属する連盟に登録、すぐに数人の方とお見合いが出来ました。
まだ入会して1ヶ月を過ぎていませんが、今じゃ素敵な彼女と週末デート
逢えない日はLINEで毎日おしゃべりをしているそうです。

彼は私に「ありごとうございます。ここに入らなければ彼女に会えませんでした」と・・・

仕事を頑張っていることは決していけない事ではありません。
ただ自分の為に仕事をしてほしいと願います。

60歳定年を迎えた時「ご苦労様でした。ありごとうございます」と言い合える
素敵なパートナーを今から探してみませんか?

あなたに合った理想のパートナー選びをご一緒にお手伝いいたしますよ。
仲人型相談所へご連絡くださいね。